忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パチンコ好きで給料でたらすぐ投資しちゃいます。でもこれじゃ良くないのでなんと...
パチンコ好きで給料でたらすぐ投資しちゃいます。でもこれじゃ良くないのでなんとかしたい。でも他に楽しいことありますか?男ならキャバクラとか風俗くらいですか?楽しいことが見当たらない。(続きを読む)

子供のいる男性女性に質問!!(長文で読みにくいですが)
子供のいる男性女性に質問!!(長文で読みにくいですが)半分グチですが、意見を頂ければうれしいです。もうすぐ二ヶ月になる娘がいます。朝起きて子供の世話の合間に家事、炊事、洗濯をしています。(掃除は大好きなので家の中はきれいです)(洗濯は毎日しています)そして主人が帰ってきた時に温かい夕飯が食べられるように準備して待っています。子供のお風呂とゴミ出しは主人がしてくれます。主人は週休二日なのですが、起こさなければ1・2時まで当たり前に寝るので(昔から)子供が生まれてからは最低お昼には起きて欲しいと頼みました。(平日子供が一緒だと出来ない細かな掃除や雑用がありますので。)そして、私が起こすと起きるようになりました。主人が起きるまでに洗濯と普段の掃除は済んでいます。昼食を食べた後、主人は1・2時間外出します(洗車、本屋、趣味の電気屋に行くなど)その時におつかいもしてきてくれます。帰ってきて、10~20分程会話をしたあと、ゲームのある部屋へ行きゲームをして7・8時まで寝ます。私が夕飯を作って起こすと起きてくる。といった具合です。私も妊娠までバリバリと働くキャリアウーマンだったので仕事が疲れるからゆっくりしたいのはわかります。なので、帰ってきた時に笑顔でおかえりなさい!!と欠かさず言う事や給料日に感謝のありがとうを言う等小さな事ですが感謝を口にする事を忘れた事はありません。でも、ここまで自分の時間ばかりで過ごす主人(休日)を見ていると先が不安です。休みの日に何か手伝って欲しいと思う私はわがままですか?子供にはまだ実感がわかないのか、たまに話しかけたり、私が食事の準備中に泣きじゃくるとあやしたりはしてくれます。 でも、私は春から職場復帰しますが、9時頃帰宅なので主人が迎えに行く事になります。そうなった時、今の様にちょこちょこと気が向いた時だけ相手にするようでは子供に愛情がたりないのでは?と不安でたまりません。(ただでさえ、生後半年で保育所に預ける事には不安がいっぱいなのに)本当ならもっと早く帰れる仕事につきたいですが、収入面でそれは無理です。子供に対して最初男性はこの様な感じなのか主人が無関心なのかわかりません。作った食事も好きな物は食べて嫌いな物は残します。健康を考えてバランスよく愛情こめて作ったのに。。と涙が出そうになる時もあります。(これからは教育上もよくないですし)何だか訳わからなくなっちゃいましたが、意見を下さい。(続きを読む)

パチスロ中毒です。
パチスロ中毒です。毎週土曜日に朝から午後3:00まで空き時間があり、つい打ちにいってしまいます。負けるとわかっていても行ってしまいます。そろそろ破産しそうになってきました。当方意思が弱く、やめようと思ってもなかなかやめられません。毎週土曜日の朝から午後3:00までパチスロのことが忘れられるぐらい楽しく過ごす方法を何か教えてください。もしくは勝てる方法or負けない方法を教えてください。(続きを読む)


スーパーマリオワールド 隠し1UPキノコのまとめ
スーパーマリオワールド 隠し1UPキノコのまとめ スーパーマリオワールドより隠し1UPキノコのまとめ動画です。 ほとんど知らない場所ばかりで楽しむことができました。 それにしても、こんなに隠しキノコって存在していたんですね。(続きを読む)

「ぷよぷよ!」のCMに蛯原友里さんが登場!
「ぷよぷよ!」のCMに蛯原友里さんが登場! ぷよぷよの15周年を記念して発売される「ぷよぷよ!」ですが、そのCMに蛯原友里さんが登場します。この動画はそれのメイキング映像で、すけとうだらも出演するようです。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム 趣味について All Rights Reserved